ここから本文です

AB型の男性は何型の女性と相性良いのでしょうか?

spe********さん

2017/3/322:21:25

AB型の男性は何型の女性と相性良いのでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pk1********さん

2017/3/322:24:49

血液型の本を、三冊読みました。どの本にも書いてましたが、AとBは敵対関係で、また、OとABも敵対関係で、合わないそうです。

また、結論ですが、AとAB型が相性が良いそうです。

  • 質問者

    spe********さん

    2017/3/323:03:56

    ありがとうございます。どうりでA型ばかりと合うと思いました。

質問した人からのコメント

2017/3/8 17:03:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2017/3/322:25:33

血液型占いは2004年度の研究と統計で完全に根拠がないとされましたよ。