ここから本文です

中学生の女子です。私は生まれつき全身の毛が多く…近々 全身脱毛をしに行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/323:05:06

中学生の女子です。私は生まれつき全身の毛が多く…近々 全身脱毛をしに行きます。

そこで 気になったのですが 「全身」とは言っていますがどこまで脱毛してくれるのでしょうか?
顔は別料金で、頼まないとしてくれないですか?あと、どんな格好でするのでしょうか?母には「紙パンツ1丁じゃない?」と言われました。そうだったら 尻も同じように頼まないとしてもらえない事になりますよね?

一応 その行くお店のサイトを見たのですが、わかりませんでした。

気になり過ぎて不安…ということではないので一般的にはどうなのか教えてくれたら嬉しいです。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cibiakubiさん

2017/3/323:32:50

それは店により異なります。

顔とVIOは別とされているところもありますし
すべて含まれているところもあります。

素っ裸で紙パンツ一枚ではなく
大体のところはキャミ型の巻きタオルのような
ガウン風の物を用意されてるところが多く
施術部分以外、バスタオルなどで覆ってくれます。

1箇所ずつ施術するので、何もまとわないような
姿での施術ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marie_onoduさん

2017/3/323:42:55

全身脱毛をご希望だと伺いましたが、エステには決して行かないで下さい。エステは高額な上、再発する可能性が非常に高いからです。皮膚科のクリニックでレーザー治療を行っている所に行くとエステより低額で1回の施術で綺麗になります。少し痛いですけどね。
又皮膚科のクリニックではVラインやIラインはお断りされることが多いので、ネットで検索して自分の希望にあった皮膚科のクリニックをお勧めします。充分話し合って納得されたら宜しいかと思います。^^

sl_1200aさん

編集あり2017/3/323:29:56

専門店では、どんなところのムダ毛や
ヒゲでも脱毛します。

永久なのか、2年3年、の脱毛なのか、
は店や病院のやり方で違います。

身体中の永久脱毛は時間や回数、費用が
かかります。どうかんがえても
20、30のレベルでは終わりませんし
2年3年かかります。

だから最初に、場所、回数、費用を
よく話し合って下さい。

脱毛は痛みます。病院では麻酔をします。
専門店では、「がまんして下さい」が
多いと思う。

顔の脱毛は、輪ゴムを伸ばして当てる
程度の痛みです。性器周辺の粘膜になると
かなり苦痛です。

要は店の技術的によってすべて違う、
ということです。

私は皮膚科医の施術が基本だと考えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。