ここから本文です

チケットキャンプの手数料改定は急すぎるように感じますが、何かあったんですか?

sam********さん

2017/3/400:32:09

チケットキャンプの手数料改定は急すぎるように感じますが、何かあったんですか?

転売しにくいようにしたんでしょうか。でも定価以下の無料キャンペーン廃止では、当初の趣旨に反するような…
特別会員でも優待手数料が1%引きってあんまりです

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2017/3/422:26:33

逆に、長すぎたと思っていたけど。
あまり長いと公正取引法違反に当たるような…。
で、3月は静かにして、4月からまた何かやるんじゃないかな。

「チケットキャンプ 手数料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/3/616:45:27

まあ、8%(7%)ならいい方じゃないですか?
チケ流なんかは10%ですし(振込手数料は不要ですけど)

手数料的に言ったら、完全にチケスト1択ですね。
売り手の取引手数料0%で、振込手数料だけで済むんですから
チケキャンやチケ流とは比べ物になりません。