ここから本文です

リゼロについて、友達が言ってたんですけどスバルとレムが結婚するって本当ですか?

miz********さん

2017/3/400:48:14

リゼロについて、友達が言ってたんですけどスバルとレムが結婚するって本当ですか?

閲覧数:
314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しぐまさん

2017/3/513:45:42

あります

ここ(http://ncode.syosetu.com/n2267be/)の
第三章断章 『ナツキ・レム』
リゼロEX 『鬼も幸福も』
リゼロEX 『フォーチュンロール・ラプソディ』
リゼロEX 『ナツキ・リゲル』
リゼロEX 『フォーチュン・フィッシュヘッドツリー』

がそれです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duj********さん

2017/3/422:07:55

結婚して2人子供が生まれます。レムの髪の毛はロングになり(メイドのときの面影はほとんどない)ナツキ·レムに。1人目のリゲル(男)は幼少のころのスバルに瓜二つだけど、髪の毛の色はレムと同じ。2人目はスピカ(女)はスバルにそこまでにていません。スバルはビルヘルムみたいな髪型になりカッコ良くなりました。

aqo********さん

編集あり2017/3/414:22:36

スバルとレムの結婚話は本編とは違う番外編に当たるIFストーリーです。(本編では絶対に起こることのないストーリー)
このストーリーはスバルから告白を受けたレムがスバルと共に一緒にカララギに逃げてしまうところから始まります(アニメでいうと18話のシーン)
その後スバルとレムはカララギで暮らし、リゲルとスピカという子供を産みます。
スバル&レムの結婚系の話は大体がカララギでの日常話なので本編にはあまり関わってこないです。また、リゼロのBlu-ray全巻購入特典がこのスバル&レムの結婚系の話をまとめた本です。(恐らくWeb版未公開話も収録してると思われる)

chi********さん

2017/3/400:51:20

それが知りたいなら、小説家になろうってとこに行ってみたら?
また連載が再開されてるようだし、質問の答えもそこで読んで確かめては?