ここから本文です

中東などイスラム教を信仰する国では、どうしてロールプレイングゲームは無いので...

アバター

ID非公開さん

2017/3/410:33:20

中東などイスラム教を信仰する国では、どうしてロールプレイングゲームは無いのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2017/3/410:54:09

ロールプレイングゲームするまでもなく
彼らの生活そのものがロールプレイングだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yph********さん

2017/3/410:55:30

ロールプレイングゲームって、何?