ここから本文です

BVE5東京メトロ東西線の事で質問です。 車両と路線をDLしました。 車両...

uie********さん

2017/3/410:58:41

BVE5東京メトロ東西線の事で質問です。
車両と路線をDLしました。

車両は、路線データ→BVEdownload→深川検車区→vertah様のサイト→最新のデータはこちらの暫定ページへ。

全てDLしました。

路線は、路線データ→BVEdownload→東京メトロ東西線→5番目の路線ダウンロードからDLしました。

ドキュメント→Bvets→Scenariosを開きここで(車両・路線類すべて)貼り付け。

シナリオのほうには出てくるのですが、中止のボタンが出てきます。
その時にシナリオが読み込めませんでしたと出ます。
原因は車両ファイルが不足していることが分かりました。
もう一回、DLしてドキュメント→Bvets→Scenariosの手順でやったのですが、結果は同じです。

OSはWin10です。

何が原因でしょうか。車両・路線データ等の入れ方を分かりやすい様に教えてください。
長文になってしまいましたが、お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/3/411:31:17

vertah氏のサイトの最新のデータの暫定ページは東京メトロ08系と8000系などの半蔵門線系列の更新データの暫定ページです。東西線用05系データは暫定ページではなくBVE→とれいん→05系の順に飛んでください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/6 08:21:44

ありがとうございます。無事にプレイをする事が出来ました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる