ここから本文です

従姉妹と沖縄旅行に行く予定なのですが成人になったばかりの2人で遠い所に行ったこ...

kirin8548さん

2017/3/413:31:36

従姉妹と沖縄旅行に行く予定なのですが成人になったばかりの2人で遠い所に行ったことがない為ドキドキなのですが今ホテルなど色々調べておりあれやこれやと行きたい所が沢山あります。

なるべく格安でホテル+飛行機で探しております。
国際通りや美ら海水族館や海やハートロックがみたいなと思っています。
空港になるべく近めで国際通り付近のホテルにしようかと思ったのですがそれですと美ら海水族館まで約2時間弱かかってしまいます。そして行きたい所は美ら海水族館ら辺が多いのでそちら側にしようとも考えましたがそうすると帰り空港まで遠いなということになりどこのホテルがいいのかさっぱり分かりません。因みに京都住みで沖縄は私は中学校の修学旅行(伊江島)以来でよく分かりません(;´д`)
2泊3日で考えております^^
「ここら辺なら便利だよ」とか「ここら辺なら行きたい所に行きやすいよ」とか分かる方教えて頂けるととても助かります。他にも行ったほうがいい所などがあれば教えて頂けると助かりますー^^

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/414:25:07

現地での移動がレンタカーなのか、
レンタカーは使えないかで異なります。

どちらですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/5 02:07:59

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/416:03:38

レンタカーを利用されないのならば、那覇に宿泊して観光バスを利用したらどうですか。バス会社からいくつものコースが有り例えば北部1日コースなら美ら海水族館や古宇利島、琉球村等を巡るコースがあります。6000円くらいで昼食込みだったと思います。

2017/3/413:40:28

だからさぁ~、1泊目を水族館に近い本部町のホテル、2泊目を那覇の国際通り沿いのホテル。
行きはできる限り早い便、帰りはできる限り遅い便でやればいいだけの話じゃないんですか?
飛行機が1日1便しかないような地方からの旅行なら仕方ないけど、2泊3日で変に旅費ケチるとろくな観光できないですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。