ここから本文です

今、「2017年年次訪問者調査」のアンケートが出てきて答えてしまいましたが大事で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/417:26:27

今、「2017年年次訪問者調査」のアンケートが出てきて答えてしまいましたが大事でしょうか・・・詐欺だと聞いてヒヤヒヤしています。どんな事がおきますか。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2017/3/502:04:03

その手の物、特にアンケートなどと称して近づくもの、人でも有体物の手紙でも電話やメールなどでも、危険と考えたほうが良いのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/3/417:45:54

間違い無く「フィッシング詐欺サイト」です。

アンケートに記入した内容次第です、もし、クレジットカード番号を入力したのなら・・カードの不正利用などの可能性も考えられます。

もし、登録したのなら、カードの即停止する事、「不正利用されたかも」という方は、即 消費生活センターやクレジットカード会社へ連絡してください。

「2017年年次訪問者調」で検索すれば・・・色々な警告サイトが見付かります。

三太さんさん

2017/3/417:43:26

詐欺ですね。
あなたがどこまで個人情報を記入したかによりますが、クレジットカード番号まで記入しているとすると、とんでおない買い物をするはめになるかもしれませんよ。