ここから本文です

mhxのドドブランゴの肉質ってどの部分も45以上なんですけどこれってどこ斬っても弱...

さん

2017/3/418:36:36

mhxのドドブランゴの肉質ってどの部分も45以上なんですけどこれってどこ斬っても弱点特効が発動するってことですよね?w
ほんとにそれでいいんですかね?w

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほろもんさん

2017/3/500:43:46

大丈夫だ、問題ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2017/3/418:42:20

MHXでの痛撃仕様は、
「肉質45以上の場合に会心率+50%」です。

※仕様自体は3rdと同じものになっている。


MH4・4Gのとは違って肉質+5ではないので、
会心率+50%がでかいかどうかはPS次第にもなってきます。

※単純な火力UPではなく期待値計算なので、
動き回るドドブラ相手に痛撃が有効かどうかは微妙でもある。