ここから本文です

【汚い写真有】ムダ毛がすぐはえてきて困ってます。

ayameron1013さん

2017/3/1121:00:04

【汚い写真有】ムダ毛がすぐはえてきて困ってます。

腕まくりとかしたいのですが夜毛を剃っておきたらチクチクする感じでじゃっかん毛が残ってしまいます。足も同じようなので短いスカートとかをはけないです。対処法などお願いします。永久脱毛したいのですが年齢も低くて親からダメと言われました。剃り方の問題でしょうか?すごく困ってます。

腕まくり,じゃっかん毛,ムダ毛,対処法,短いスカート,除毛クリーム,カミソリ

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iotable6さん

2017/3/1206:58:12

画像だと全然きれいですが、、

カミソリや電気シェーバーで剃るのが一番確実だし、安い、手軽、肌負担も少ないです。

たまにやるならムダ毛用ワックスによる毛抜きも良いと思います。ただしある程度毛を伸ばす必要があるのと、頻繁にやると埋没毛ができやすくなったりするのでご注意を。

除毛クリーム刺激が強いし(肌弱いとかぶれることも)、処理が面倒くさいです。そもそも除毛クリームの効果はカミソリと同じです。表に出ている毛を取り除くだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1121:57:42

ネットで口コミ評価のいい除毛クリームでやるとか。あとはお金貯めて電気屋さんで、レーザー脱毛器や光脱毛の機械を買うとか…