ここから本文です

中学校を卒業して就職したいと考えています

アバター

ID非公開さん

2017/3/422:16:49

中学校を卒業して就職したいと考えています

今の時代中退で雇ってくれるところが少ないことは分かってますがそれでもできる職業があれば教えていただけ無いですか?ちなみに力仕事はできます

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/3/500:07:16

鳶職とか、金剛組とか、穴太衆とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m02********さん

2017/3/422:21:33

引越し屋ですかね。学歴関係無いですので。
実力勝負で金も良いので。まあ続けられる根性があればの話ですが、