ここから本文です

「ドラえもん」のドラミちゃんの特別関係な相手は大山版ではザ・ドラえもんズに出...

tye********さん

2017/3/423:09:58

「ドラえもん」のドラミちゃんの特別関係な相手は大山版ではザ・ドラえもんズに出てくるドラ・ザ・キッドですが、わさび版ではパワエモンですか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/3/500:06:51

ドラ・ザ・キッドとは、恋愛関係?な気がします。
確実に、親友以上ではありますね。

パワえもんとは、関係が浅い気もします。なので、そんな感じなような、そんな感じではないような・・・。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmr********さん

2017/3/920:40:45

大山のぶ代さんのドラえもんではドラミちゃんはロボット学校七不思議の時にザドラえもんズのドラザキッドが格好良く守ってくれて以来彼と恋愛関係にあります。漫画ではドラミちゃんとキッドがデートしている話もあります。ですが水田わさびさんのドラえもんでは現在の所ザドラえもんズが登場していないのでなくなってしまっています。パワエモンはドラザキッドに似てはいますがドラミちゃんと特別な関係はないと思います。水田わさびさんのドラえもんにおけるドラミちゃんの恋人的な存在は兄のドラえもんじゃないでしょうか。兄でもあり恋人でもあるみたいな感じでしょう。