ここから本文です

amazonの送料ですが、 2000円以上買ってもamazon以外からの出品だと手数料がかか...

sya********さん

2017/3/423:50:39

amazonの送料ですが、
2000円以上買ってもamazon以外からの出品だと手数料がかかるんでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/3/423:53:49

マケプレ出品者が販売する商品でも、Amazon.co.jpが発送する商品であれば、2000円以上の注文で通常配送料無料の対象になります。

マケプレ出品者が販売・発送の商品だと、注文金額に関わらず、基本的に1品ごとに配送料が必要になります。

質問した人からのコメント

2017/3/5 10:43:21

なるほどよくわかりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

シカさん

2017/3/508:48:02

誤>amazon以外からの出品だと手数料がかかる・・・
正:amazon以外からの発送だと配送料がかかる