ここから本文です

ドラクエ10 装備のカラーリングについて 1つの防具をマイコーデで2パターン使いた...

per********さん

2017/3/503:00:22

ドラクエ10 装備のカラーリングについて
1つの防具をマイコーデで2パターン使いたい時、カラーリングは1パターンしか設定できませんか?その場合はその防具を2つ用意しなければいけませんか?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2017/3/509:53:17

防具は1つだけで大丈夫です

赤色に染めたあとコーデ1に登録

元の防具を青に染めてコーデ2に登録


という順番にやればOKです

質問した人からのコメント

2017/3/7 13:30:50

装備代がういて助かりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ce9********さん

2017/3/505:00:36

例えば1枠へパターン1として登録した後にカラーリングし直して2枠にパターン2として登録すれば枠は2つ使いますが防具を2つ用意する必要は無いです。