ここから本文です

全世界の人間は全員日本人のことが大嫌いです。なぜならあなたたち日本人は嘘つき...

nih********さん

2017/3/503:26:04

全世界の人間は全員日本人のことが大嫌いです。なぜならあなたたち日本人は嘘つきだから。浅ましい根性を改善しようとは思わないんですか?

閲覧数:
286
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イシモナミのBA乞食用IDsupphiresword
ogawa_sinji4545で連質時間差回答バレバレw

特撮カテで得意のコピペ一行回答で自作自演BAw

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317132801...
masaki0504_0225さん 2017/3/5 19:08:49
仮面ライダーエグゼイドのダブルアクションゲーマーが牙狼の道外流牙に見えるのは気のせいでしょうか?
質問日時:2017-03-05 19:08:49 解決日時:2017-03-11 08:57:18
回答数:3 お礼:知恵コイン0枚

ベストアンサーに選ばれた回答
supphireswordさん 2017/3/10 23:12:17
気のせいでしょう。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔弾剣士さん

2017/3/503:28:38

日本人が浅ましいかどうかはともかく、本当に浅ましい根性の持ち主というのは往々にしてその自覚はありませんので、「改善する」なんて発想ははなから持ち合わせてないものです。

kai********さん

2017/3/503:30:14

俺は、人間が大嫌いだ

「地球」に頼んで、人類を滅亡させる

超巨大地震

超巨大津波

超巨大噴火

サヨナラ人類

2017/3/503:30:50

はい。おっしゃる通りです。嘘も方便って言いますから。嘘をつかないと生きていけないのが日本のお国柄ですから、いいと思ってる事は改善しようと思いませんね!

old********さん

2017/3/506:20:18

そのままそっくりかえしてやるぜ。

日本の生活保護を受けていながら、日本をディスるって、マジサイテーだぜ。

浅ましいにもほどがあるぜ。

son********さん

2017/3/519:55:54

日本人→韓国人
間違えてますよ。