ここから本文です

『ヘボット!』ラピュタのパロディネタ多すぎませんか?今日なんて「娘っ子1人 守...

sha********さん

2017/3/509:49:36

『ヘボット!』ラピュタのパロディネタ多すぎませんか?今日なんて「娘っ子1人 守れない小僧っ子が!!」とか言ってましたよ

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/3/722:51:08

Twitterで実況盛り上がっているそうなので、多分そうした層を意識しているんだと思いますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ego********さん

2017/3/709:16:45

ギャグもんやろ?だめなん??