ここから本文です

籠池泰典さんは なんでそんなに権力を持ってるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/513:16:37

籠池泰典さんは なんでそんなに権力を持ってるのですか?

今回の事件は金で政治家を動かしたと言うよりは
何か権力的な圧力のようなもので動かしたようなので贈賄にはならないだろけど・・・何か他の罪になるのでしょうか?

籠池さんは日本会議という右翼団体をやってるそうなんですが、右翼になると 土地が安く買えたり 政治家や役人にも顔が利いたりと美味しいのでしょうか?

大阪府の松井知事のお父さんも国粋大衆党という右翼団体をバックグランドに議員になったようですし
維新の会も「自衛隊に他国を攻める力も必要だ!」みたいな事を国会で発言してるし
これから日本も右翼政権の時代になっていくのでしょうか?

右翼政党については良いも悪いも 私にはわからないのですが、籠池さんの運営する幼稚園での中国人や韓国人が悪い人だと子供に教えてるのはどう考えてもやり過ぎだとは思います。

閲覧数:
4,528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/3/615:13:24

権力は持ってませんよ!
但し、「日本会議」という最大右翼の組織は後ろに控えていますよ!

「籠池泰典 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2017/3/513:48:02

権力も金で簡単に動くよ

sdp********さん

2017/3/513:36:30

こんにゃくかレンガでしょう。

でも36億円の加計学園の方が座布団だったかもしれません。

gou********さん

2017/3/513:22:22

今回の事件は金で政治家を動かしたと言うよりは
何か権力的な圧力のようなもので動かしたようなので贈賄にはならないだろけど


すげーうける。