ここから本文です

シブがき隊の「zokkon命」のイントロの弾き方を教えて頂きたいです キーである...

car********さん

2017/3/513:54:59

シブがき隊の「zokkon命」のイントロの弾き方を教えて頂きたいです

キーであるCマイナーのスケールをたどってもその音にならないので

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/3/514:23:59

https://www.songsterr.com/a/wsa/night-ranger-dont-tell-me-you-love-...


zokkon命のイントロは
ナイトレンジャーの
Don't Tell Me You Love Meの
イントロと同じらしいので
参照にしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/3/514:18:12

ナイトレンジャーの「Don't Tell Me You Love Me」のスコアでも探して下さい。