ここから本文です

ニコラのオーディションに受けたいのですが中2で、身長155cm体重45kgです。受けれ...

chi********さん

2017/3/516:29:11

ニコラのオーディションに受けたいのですが中2で、身長155cm体重45kgです。受けれますか?

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1108:13:13

ごめんなさい、身長はいいと思います、体重が少し重いと思います。身長-体重が113ぐらいはあった方がいいそうです。また、ファッション面の知識は増やしとくといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とんぼさん

2017/3/809:38:40

わたしも中二でそのくらいです!
受けられると思います♪
あとは、やる気と親の承認ですね。
頑張ってください!

年齢OK
身長OK
あとは、モデル事務所とかに所属しちゃってるとダメらしいです。