ここから本文です

パズドラのデータを譲ってもらったものの、全くの初心者なので、このモンスターか...

ゆうさん

2017/3/518:58:02

パズドラのデータを譲ってもらったものの、全くの初心者なので、このモンスターから出来そうな強いパーティを教えて欲しいです。(´•     • `) なるべく多く教えてくれたら幸いです。( ˃ ⌑ ˂ഃ )

パズドラ,モンスター,強いパーティ,コシュマル,初心者,データ,シーナ

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2017/3/519:42:08

木の列パが強そうですね、
L 覚醒劉備
S1ペルセウス
2リーザ(コシュまる)
3リーザ(カメオ)
4ミカエル
がいいと思います。カッコ内はアシストです。アシスト設定という所から100万コイン払うことで条件を満たしたキャラのスキルを継承することができる機能です。
劉備は三月中に転生進化しますしより強力になると思います。

  • 質問者

    ゆうさん

    2017/3/520:37:56

    ありがとうございます( ¨ )
    頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2017/3/523:25:11

画像の通り編成してください
孫権は覚醒進化させることをオススメします

画像の通り編成してください
孫権は覚醒進化させることをオススメします

2017/3/521:23:46

干将莫耶リーダーで、サブはシーナ、シーナ、闇光明智、闇メタでお手頃100倍ですね!闇メタじゃなくても闇ヴァルだとか闇変換詰めればつよいです!

ht1********さん

2017/3/519:18:42

現状、強いパーティはできそうにないです
強いモンスターは点々としているのですが、組み合わせると最悪といった感じのモンスターなので、同じパーティにはいれれないです