ここから本文です

代々木駅から代々木上原駅まではどういう行き方が最速ですか?

tra********さん

2017/3/519:43:37

代々木駅から代々木上原駅まではどういう行き方が最速ですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/3/519:58:57

徒歩5分ほどの所にある小田急線南新宿駅まで歩いて、そこから乗るのが効率が良いと思います。

あくまで代々木駅からの乗車にこだわるなら「JR代々木駅→新宿→小田急代々木上原」が妥当です。大江戸線を使うのは最速ルートとしては不適と思いますし、千代田線利用は原宿駅での乗換がかったるいです。
その際、進行方向後ろ寄りの車両に乗れば、新宿駅でスムーズに乗り換えができるとおもいます。

質問した人からのコメント

2017/3/6 19:50:17

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/519:44:39

南新宿駅まで歩き、小田急線。