ここから本文です

縮毛かけるか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1221:00:04

縮毛かけるか迷ってます。

私は毎朝アイロンをしてストレートにして、学校に行ってますが時間もかかるしめんどくさいし、パサパサしてしまいがちです。だいたいその時の温度は130-140度くらいでしてます。
元々は癖毛ではないんですけどとにかく潤いがなくて艶とかまったくないです。艶が欲しいです。

縮毛かけたら将来パーマとかしづらいですか??

あと、バイトが飲食店なのでお団子にしてネットに入れないといけなくて、髪の毛くくる機会が多いので縮毛とれやすいとかありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/3/1221:34:09

美容室をしております、縮毛矯正は毛量が少ない人は余計にペッタンコになります、カットに美容室に行った時などに相談してみては?素人が自分の毛髪は多いとか少ないとかを判断するのは無理です、縮毛矯正に向いてるとかゆるふわパーマの方が向いてるとかいろんな相談をしてみたらどうですか?今は殆どが予約制なので予約の時点でどうするのか決めておかないといけませんよね?ですから先ずはカットに行って次に来るときは縮毛矯正かけてみたいけど自分に向くかどうかなど相談してみたらどうかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる