ここから本文です

民進党は、北朝鮮のミサイル問題をなぜ議題に上げないんですか? 現在直面してい...

アバター

ID非公開さん

2017/3/520:31:19

民進党は、北朝鮮のミサイル問題をなぜ議題に上げないんですか?
現在直面している、国防の最重要項目だと思うのですが...。

補足民進党は、ゴミですね。
皆様同じ様なご回答でしたので、BAは投票にさせて頂きます。

閲覧数:
598
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2017/3/520:37:09

北朝鮮の為の政党だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2017/3/1019:40:12

帰化人政党のため話題にできないのです。

chi********さん

2017/3/521:05:50

民進党は自民党を叩くことしか考えていませんから。

sil********さん

2017/3/520:59:09

バカヤロ-!

中国・韓国・北朝鮮が怒ったらどうすんだよ-!

相手がイラっとしないように大人しくしてるのが最善の策なんだよ~

こんな感じでしょ。

dkv********さん

2017/3/520:41:09

自民党討伐の材料が今他に在るからじゃないでしょうか?

民進党の目的は自民党攻撃だけですからね。

nan********さん

2017/3/520:38:40

週刊誌、新聞等で自民党閣僚のアラ探しに忙しいんでしょう
国益がどうなろうと
とてもミサイル処じゃないです