ここから本文です

セルの集合体に対向斜線罫線を1本引きたいのですが,セルの書式から斜め線を撰ぶ...

さん

2017/3/521:24:55

セルの集合体に対向斜線罫線を1本引きたいのですが,セルの書式から斜め線を撰ぶと沢山引かれてしまいます.1本のみ引くにはどういうふうに引いたら良いですか.詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goronta6さん

2017/3/521:44:21

集合範囲によりますが図のようなセル範囲なら、斜線を引きたいセルをCtrlキーを押しながら順にクリックして選択してから、セルの書式で斜線を引けば引けますが。

集合範囲によりますが図のようなセル範囲なら、斜線を引きたいセルをCtrlキーを押しながら順にクリックして選択してか...

  • 質問者

    さん

    2017/3/807:30:14

    それは、私も考えつきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/3/521:39:36

セルの集合体を 結合するしかありません。
しかし 結合すれば データーは 左上の値を 表示するように なります。

後は 罫線でなく 図の線を 引くしかありません。