ここから本文です

みうみまの伊藤と平野ってウィキで調べたら高校違う高校でしたので、普段から一緒...

yuk********さん

2017/3/523:07:50

みうみまの伊藤と平野ってウィキで調べたら高校違う高校でしたので、普段から一緒に練習する事ないのですか。それに大阪の高校と東京の高校ですし、めったに一緒に練習しないのですか。 卓球

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

編集あり2017/3/523:56:35

彼女達は幼少期からダブルスを組んでいるのだ普段一緒に練習する様な時期は過ぎました。
練習は日本代表になった時にするんでしょうね。

因みに平野選手はJOCエリートアカデミー所属。
伊藤選手は昇陽高校在籍ですが卓球部に所属しているかは不明です。
但し昇陽高校が契約している「関西卓球アカデミー」には所属しているので、学校側のサポートは引き続きされている様です。

  • 質問者

    yuk********さん

    2017/3/600:28:27

    そうですか。二人とも強いので今後を期待しております。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いや、チームメイトになるときもあるんで。

高校違ってても、部活とかやってないし笑