ここから本文です

スティーブン・セガール。B級アクション映画を量産。その役柄は毎回殺しのプロ。ど...

ste********さん

2017/3/601:24:27

スティーブン・セガール。B級アクション映画を量産。その役柄は毎回殺しのプロ。どの映画もいつも同じパターン。巨漢の最強オヤジが悪党を殺して終わり。けどこの暴れん坊将軍的パターンがセガ

ールの魅力ですよね❓
ハマリ過ぎてセガール映画のDVDは40本持ってます。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

回答Kさん

2017/3/618:29:25

今まで多くのアクション映画を観てきましたが、やはりセガールの魅力は、シュワちゃんやスタローン、ジャッキーのような絶体絶命のシーンがほぼなく、むしろ敵役の不運に同情してしまう安心感にありますね。
1人の男の存在により悪が成敗され、曲げられる事のない正義が貫かれるのは爽快です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/3/612:04:27

よくわかる!

安心して観てられるそのキモチ!