ここから本文です

WBC 日本優勝できないんじゃね?

アバター

ID非公開さん

2017/3/605:35:59

WBC 日本優勝できないんじゃね?

閲覧数:
4,887
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgq********さん

2017/3/1321:50:20

やるまえから負けること考える馬鹿いるかよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「WBC」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dft********さん

2017/3/722:53:24

日本の優勝とか順位はどーでもいーんですよ。

だーれも気にしていましぇん。得も損もしませんから。

韓国戦が無い事が、WBCの敗因でございまする。

視聴率とか。。。大人の事情で・・・

ono********さん

2017/3/722:49:42

みなさんの回答見させていただきました。
私の意見と同じです!!
まず!! ピッチャーが問題だと思います。
正直・・言って!!

正直言って・・・出ているピッチャー半分以上知らない!!花が無い!!

正直言って・・・メジャーで活躍していピッチャーが3人いれば!!

優勝は・・監督を含め・・・無理だと思います。

tak********さん

2017/3/710:18:47

元々日本はそんなに強くありません。

m31********さん

2017/3/701:53:02

万が一第2ラウンドを突破してもドミニカ、アメリカ、ベネズエラ打線を抑える術がないのでまあ無理でしょう。今見る限りはイチローの様なリーダーはいないし、ムードも良くないので第2ラウンド敗退が濃厚かと。

chi********さん

2017/3/622:56:43

あの監督じゃあ無理ですね。