ここから本文です

男性はセックスの相手は女なら誰でもいいと考えていますか? かわいくなくても...

h2o********さん

2017/3/608:29:34

男性はセックスの相手は女なら誰でもいいと考えていますか?

かわいくなくても胸があってくびれがあれば誰でもいいんですか?

どんな人とやりたいと思いますか

補足男性を野生の…として見ているのではありません
私がそんなにかわいくないのに、付き合ってもない人から しようって本気のトーンで言われたから誰でもいいのかな?と疑問に思っただけです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2017/3/715:33:14

レズは相手が誰でもいいわけではなく精神面を重視しお互いが愛し合わないと寝ませんが、ゲイやホモはネットでセックスする相手を募集し条件が合ったら即セックス、ホモが集まる場所で出会ったら即セックスするんですよ
男と女の違いが明確に表れてると思いませんか?
男同士なら恋人ごっこなんてする必要はありませんから即セックスに持ち込んでるんですよ
男は好きとか関係なくヤリタイ生き物だとよく分かるでしょう?
質問に対してですが、どんな女性だったとしても近場にいる女性となると寝たらその気持ち悪い女性につきまとわれるリスクがあるので選ぶ男も多いと思いますよ
それにいきなりやらせてくれることなどまずいないので口説いたり信頼させたりと時間と金を失いながらやらせてもらうとなるともちろん男は可愛い子から当たっていきますよ、100%の確率で信頼させることに成功してやらせてもらえるわけでもなくただ時間と金を失い女性に逃げられることもあるんですから
残念な容姿な女性と寝たことが周知になると友人に「お前あいつとヤッタの?マジ?どんだけ発情してんの 笑」と笑われてしまいますしね
そうではなく一回限りセックスしたら二度と目の前に現れないという絶対安全安心の条件で今すぐその瞬間女性が服を脱がす手間もなくタダでやらせてくれるなら殆どの男がやりますよ、顔なんて関係ありません
男の中では可愛い子は競争率が高いから、いくら金がかかってもいいからどんな女でもヤリタイと思う人はもちろんいますよ

質問した人からのコメント

2017/3/10 12:50:30

ありがとうございました