ここから本文です

コンジローマについて

ail********さん

2017/3/610:36:20

コンジローマについて

2人目の妊娠中で1人目のときは何もありませんでした。
妊婦検診に入る前の診察でイボイボがあるので検査しました。
そしてコンジローマだったと言われました。
結婚して2年、その前からも旦那としかしていません。
温泉には行きません。
旦那は浮気性みたいな感じでしたが1人目を産み、旦那の親にも話し解決したような経緯があるので浮気はないと思っています。
どこに行くにもほぼ一緒で、仕事以外の短時間では何も出来ないと思います。
聞いてみようとは思いますがもし逃げられた場合どうしようかと思い質問しました。
最悪、帝王切開になると脅そうとは思いますが。
そして、旦那はたまーに温泉に行きます。
それで感染する可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2017/3/610:43:45

参考にどうぞ。分娩までには完治させましょうね。
https://minacolor.com/articles/show/2445

お風呂などでの感染はマレとあります。

質問した人からのコメント

2017/3/7 06:07:11

ありがとうございました!
先生にはとくに大袈裟に言われたわけではなく、次の検診から治療しましょう。ちゃんとなくなれば問題なく下から産めますとのことだったので先生にお任せします。
大事な赤ちゃんなので、帝王切開になったときはなったときと思えているので頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2017/3/611:00:45

温泉で感染する可能性は高くはありません。
だから性行為感染症と言われるのです。
夫にコンジローマが出来ているかどうかご確認を。
あれば、感染源は夫で浮気が原因です。