ここから本文です

高校卒業し、春からトヨタ自動車に就職することになりました。

kansainadesiko1998さん

2017/3/612:20:15

高校卒業し、春からトヨタ自動車に就職することになりました。

寮は豊田でしたが、最初の研修期間だけでしょうか。
私は田原第一希望でしたが、研修期間を終えれば田原になる可能性はありますか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nagateru314さん

2017/3/616:10:38

最初の研修期間は集合教育(訓練)で皆さん一緒です。その後配属先の(工場)近くに寮に引っ越すことになります。希望どうりになるかは運次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rikujo_chieさん

2017/3/615:14:21

ほぼないらしいですよ。
なぜ田原希望なのですか?