ここから本文です

至急回答お願いします( i _ i )

アバター

ID非公開さん

2017/3/613:43:31

至急回答お願いします( i _ i )

ディズニーの春キャン2dayパスポートはどこで購入できますか?
ディズニーストアに行ったのですが、1dayしか取り扱っていないと言われました。最悪ディズニー当日にならんで2dayを買わなければならないのですが、当日までには欲しいです。
ディズニーストアで2day取り扱いがないならコンビニも1dayしかないですよね?
回答お待ちしております。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/614:24:47

キャンパス2デーパスポートは、ディズニーストアでも、コンビニでも売っていません。

公式サイトか、旅行代理店、みどりの窓口での購入になります。
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/harucam2017/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/3/614:24:42

キャンパス2デーパスポートは、コンビニでは一切販売していません。

キャンパス2デーパスポートは、
▼オンライン予約・購入サイト
▼旅行会社
▼ディズニーホテル(宿泊者のみ)
▼オフィシャルホテル(宿泊者のみ)
▼パートナーホテル(宿泊者のみ)
で販売しています。

ノコノコさん

2017/3/613:47:22

ディズニーストアでもコンビニでも店舗によっては売ってるところもありますよ!
また、旅行会社やネット、JRの主要な駅でも販売しています。