ここから本文です

至急お願いします…! クッキーを作ろうと思っているのですが 冷凍庫から食塩不...

わてゃあめさん

2017/3/615:22:54

至急お願いします…!

クッキーを作ろうと思っているのですが
冷凍庫から食塩不使用のケーキ用マーガリンを見つけました。
賞味期限が2016.9となっているのですが使っても問題ないでしょう

か…?
ちなみに、冷凍庫に入れたのは12月より前で、それまでは冷蔵庫に入れてました。
スティック状のものが2本入っているタイプで
ひとつは開封済、ひとつは未開封のものがあります…

今日の夜までに解決したいです…
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/3/615:26:21

自分で少し食べてみて味が変じゃなければ大丈夫だと思いますが、一応乳製品なので危ないかも知れません。
曖昧な回答ですいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/3/615:38:46

見た目で明らかにやばそうでなければ、使っても大丈夫かそうでないかだけなら大丈夫。味は落ちますけどね。私は横着して使ってしまいます。お腹壊しても責任は取れません。