ここから本文です

Xperiaに機種変更を考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/3/616:28:29

Xperiaに機種変更を考えています。

現在WALKMANのS760と付属のイヤホンを使用しているのですが、イヤホンはそのままでXperiaで音楽を聞いた場合S760より大きく音質が劣るということはありますか…?
Xperiaの機種はXZかこの春発売のモデルを検討しています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2017/3/618:13:06

一般的にXZの音質は良いとされています。ハイレゾに対応してるくらいですしね。自分自身XZを所有していますが満足しています。S760を持っていないので断言は出来ませんが、音質が大きく劣ると言うことは無いと思います。
どうしても気になると言うのなら、イヤホンをもってショップで試聴してみればいいんですよ。お店のXZのミュージックアプリを開けば、デフォルトで入っている曲が数曲あるはずです。普段聞き慣れた曲ではないので詳細な比較は出来ないと思いますが、音質が大きく劣っていれば聴いた瞬間に判断できるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/8 14:02:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/3/618:29:23

SシリーズだとXperiaとはそんなに大きな差はないですね。

Sシリーズはウォークマンの中でも入門機として位置づけられています。