ここから本文です

骨盤不安定症(多分仙腸関節のズレ)はAKAで治りますか?

kai********さん

2017/3/619:39:29

骨盤不安定症(多分仙腸関節のズレ)はAKAで治りますか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2017/3/621:55:27

骨盤輪不安定症の内容によります。
AKA博多法も状況によりますが、仙腸関節の問題は整体士が同行しても何の意味もありません。
仙腸関節に起因した痛みはブロック注射を行います。
注射も出来ない整体士等が扱う手技ではありません。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n407650

質問した人からのコメント

2017/3/13 19:02:07

よくわかりました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bod********さん

2017/3/620:56:46

治らないですよ、
AKAには限界があります。