ここから本文です

避妊について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/621:57:55

避妊について。

彼のボッキ維持が短く、ゴムを付けると立ちが悪くなります。
今までの相手とも常にゴム無しでやっていたみたいで、なかなか付けてくれません。
付けても萎んでしまって出来なくなります。

この場合、彼が精力剤などを服用する方がいいのか、
私がピルを飲んで避妊をした方がいいのか、どっちが良いでしょう。

もしピルとなると、薬代は出すと言っていますが、体が心配だから飲まないで欲しいと言われます。
精力剤は私が心配しちゃって飲まないでって言ってます。

どっちがいいのか本当に悩んでいます。
生だとかなりリスキーなことだと思うので、どうにかしたいです。

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neko_sleeperさん

2017/3/622:09:12

彼が精力剤を飲む、
あなたがピルを飲む、

どちらか一つを彼に選んでもらってはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam_the_hattさん

2017/3/622:21:10

ピルは正しく服用すればかなりの避妊率は高いです
なんせ排卵がないのだから受精はありえない
繰り返しますが正しく服用すれば、です
でも勃起不全だからといって生でやってきた男なんて、そこでもう様々なことが信用できないし、自分本意な男なんだな、と思ってしまいます
EDの薬をきちんと処方してもらい、そしてコンドームで避妊が気持ちとして収まります

若い時からコンドームを付けない男っていつまでも装着が下手で、セックスを中断した隙間も長くなります
慣れた人はセックスの中断がというより一息ついてという感じです

2017/3/622:13:50

ピルは相性があるので、服用したことがないなら1度服用してみては?それでダメだったら精力剤ですかね。
ピルも精力剤も別に体に害があるわけではないですので、お互いを心配するほどのものではないかと。相性が悪いと副作用がでる時がありますが、1度試してみないと何も分からないままです。懸念される副作用もネットででてくるので、調べてみましょう。
生でヤルのだけは絶対にやめましょう

2017/3/622:05:52

結婚しなさい。
心配しないでできます。
どうですか?無理ですか?
結構良い解決方法ですが

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。