ここから本文です

神戸学院大学はリバビリ、薬学、栄養以外なぜ産近甲龍大阪経済大阪工業に大敗して...

ani********さん

2017/3/622:02:40

神戸学院大学はリバビリ、薬学、栄養以外なぜ産近甲龍大阪経済大阪工業に大敗しているのですか?

閲覧数:
223
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/3/813:05:19

関西大学ランキング 2017

S+ 京都大学

S 大阪大学

S - 神戸大学

A+ 同志社大学 神戸市外国語大学 大阪市立大学

A 大阪府立大学
A - 奈良女子大学 滋賀大学 京都府立大学 関西大学

B 大阪・京都・兵庫教育大学 和歌山大学 兵庫県立大 関西大学 立命館大学 関西学院大学

C 京女・同女・神女 関外大・京外大 (医大を除く)

C- 産近甲龍

D以下省略

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/1221:13:07

だーいけい大、大経大♪
夢のニートになれる~!
閲覧者の皆様!!
な、ななななんと今なら大経大に入学すれば生活保護も夢じゃないですよ!なぜならぁ
大経大はなんと使えない大学全国ぅ~No.1! そしてぇ~
全国の企業の方のお墨付き頂きましたぁー!
いつ入るのぉ?今でしょ!
by バカネット(animedaisuki)

chi********さん

2017/3/813:01:21

某ООО学園高校出身
О稲田大学卒業
関西私立大学総合ランキング
メインは就職力

早稲田大学>同志社大学≧立命関学≧関西≧京都産業大学・甲南大学>近畿大学>>龍谷大学≧関西外国語大学>>神戸学院大学≧帝塚山大学>大和大学>桃山学院大学>摂南大学・天理大学≧大阪経済大学大・大阪工業大学>京都外国語大学・佛教大学>京都橘大学>追手門学院大学>阪南大学・京都学園大学>大阪学院大学・京都精華大学≧大谷大学>大阪商業大学・大阪経済法科大学≧プール学院大学≧花園大学