ここから本文です

記念切手って普通の切手より少し

アバター

ID非公開さん

2017/3/622:09:09

記念切手って普通の切手より少し

高いんでしょうか?それとも同じ値段
なんでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2017/3/622:54:36

郵便局で販売されている限りは額面を上回って販売する様なことはありません。

郵便局に於いて販売期間が終了しその後一般市場で取引される場合には様々な条件によって額面より高くなったり低くなったりすることは普通にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/3/713:24:15

記念切手ではなく、フレーム切手と呼ばれるものは額面より高く売られます。
芸能人の写真とかがデザインされることが多いようです。

mas********さん

2017/3/622:11:44

郵便切手としては書いてある額面通りですがマニアの間では手に入りにくかったりするとかなりの金額で売買されるようです