ここから本文です

80歳以上の人間を殺しても大丈夫。って笑えますか?

diq********さん

2017/3/623:14:15

80歳以上の人間を殺しても大丈夫。って笑えますか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/3/623:27:00

そもそも殺すという行為が笑えるには繋がりません。何が大丈夫なのかもわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あしめさん

2017/3/623:18:33

笑えません。
人生の先輩やで。

trj********さん

2017/3/623:15:36

笑えません
人を殺しても大丈夫って神経がわかりません