ここから本文です

ゼクシィのアプリで出会った人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/701:28:31

ゼクシィのアプリで出会った人がいます。

初対面でホテルまで行ってしまいましたが、お互いに恋愛感情にはならず。合コンしようって話になりましたが、これってありなんでしょうか。合コン誘う予定の友達には全部話しちゃってます。(笑)

補足幹事以外と発展するのも気まずいですよねー

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブンブンさん

2017/3/701:29:28

なしですよ。あなたはいいように利用されてるだけに思えます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/7 01:33:37

無難にやめておきます。ブロックもしよーかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2017/3/701:30:42

なにがありなのか質問の意図がわからない。
その話を友達に話している時点でその女生徒の発展はないでしょうね。