ここから本文です

高3の18歳からエッチのお願いされたのですが、今なら淫行になりますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/3/702:30:41

高3の18歳からエッチのお願いされたのですが、今なら淫行になりますよね?

4月1日になれば大丈夫ですか??

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村 徹の画像

専門家

yc_t_okumuraさん

2017/3/721:26:48

弁護士奥村徹(大阪弁護士会)です。
青少年条例違反になるかどうかの問題については、
青少年=18歳に満たない者
と定義されていますので、真実満18歳であれば、青少年条例には抵触しません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

奥村 徹の画像

奥村 徹

弁護士

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・強姦・強制わいせつ・青少年条例・強要・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録記録被告事件弁護人18年目

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peisanloveさん

2017/3/702:37:24

貴方がしたいならいいんじゃない?