ここから本文です

障害者がavに出ていました。モラル的に許されることですか?

oga********さん

2017/3/702:46:26

障害者がavに出ていました。モラル的に許されることですか?

障害者,モラル的,AV,シニアライフ,社会的弱者,固定観念,シルバーライフ

閲覧数:
20,883
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2017/3/703:00:07

はよ寝ろや童貞。ㅤㅤ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/3/1018:58:50

“シニアライフ、シルバーライフ”と関係ない質問ですね。

bnb********さん

2017/3/703:37:29

社会的弱者の肩をもつような事を言えば他人が自分を認め、好きになってくれるに違いないという打算しか感じんな。

chi********さん

2017/3/703:06:23

しかもこれ子供ですよね!

i_n********さん

2017/3/703:05:15

にしくん。

世の中の固定観念をぶち壊すと言ってましたね。