ここから本文です

メルセデスSクラスのAMGでも車間詰められたり煽られたりしますか?

abc********さん

2017/3/703:42:50

メルセデスSクラスのAMGでも車間詰められたり煽られたりしますか?

閲覧数:
303
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/823:37:34

前にs63乗ってましたが普通に走ってても煽られますよ。
特に軽自動車が多いですね。
速度出してると誰もついてこないですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/3/823:28:04

アオるという行為は 人として貧しい行為・・・・・ 罪にもなるし
相手がどんな車だろうと、アオる位なら 抜けばいい

i11********さん

2017/3/708:29:42

軽自動車のオバハンは無敵です。

w_pinky76さん

2017/3/707:47:47

元車屋ですが…きっとされるでしょうね、日本ではプリウスが最強ですので仕方ありません(笑)。そもそもベンツのSクラスが幾らくらいする車か、日本人のどのくらいが知ってるでしょうね。ましてやAMGの価格なんて、死ぬまで知らない方が大多数でしょう。一般的な方からすれば、デカイベンツが遅いだけですので煽られて当然かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/3/707:10:15

まずないと思いますが(⌒-⌒; )
以前EクラスのAMG仕様(ダサい)乗ってましたが一度も煽られた事はないです。
もう一台の国産車では煽られるのでなんか可笑しくなりました。