ここから本文です

明日は富山大学の合格発表ですね

chi********さん

2017/3/708:13:07

明日は富山大学の合格発表ですね

皆さんどうですか?

私は、緊張しすぎて最近寝不足です

後期の勉強に手がつきません…

よかったら、一緒に励まし合いましょ!

閲覧数:
2,820
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_s********さん

2017/3/708:19:12

わたしも明日合格発表です( ´_ゝ`)
富山大学ではない国公立ですけども…

わたしもここ1週間ご飯も食べられなくて寝不足で、しかも後期対策も全くできていません(笑)

おたがい受かってることを祈りましょう!

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/708:26:04

    私も、全く同じです〜
    ずっとふわふわしてる感じで、もう、勉強どころじゃないですよね

    お互い、受かってるといいですよね!
    祈っております!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富山大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/821:08:02

うちゎ高校受験です。昨日受験終わってきました!手応えあんま無かったですw発表が卒業式の後なので辛いwでも、不合格者ゎ卒業式の後電話かかってくるそうです。卒業式も落ち着いてられない…

tak********さん

2017/3/723:59:28

工学部です
正直無理です