ここから本文です

ルフトハンザの事前座席指定は有料の航空券なのですが、当日カウンターで、空いて...

アバター

ID非公開さん

2017/3/710:22:03

ルフトハンザの事前座席指定は有料の航空券なのですが、当日カウンターで、空いてたらここの席をお願いします、と指定することはできるのでしょうか。

閲覧数:
1,610
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2017/3/712:48:54

出来ます。
ルフトハンザは事前の座席指定は有料ですがチェックイン当日は無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/3/713:47:42

事前とは チェックイン前 ということです。事前ではないのに、事前座席指定はできませんから、当然、料金も取られないです。

sim********さん

2017/3/711:41:18

当日は、空きの席から自由に選べます。もちろん無料です。