ここから本文です

ブラジリアンワックスか流行ってるとききましたが、永久脱毛がある中、最近では永...

yunana0054さん

2017/3/712:06:35

ブラジリアンワックスか流行ってるとききましたが、永久脱毛がある中、最近では永久脱毛も安いのに、なぜ痛い思いをして何回も通うブラジリアンワックスが流行ってるのかよくわかりません。角質

が綺麗に。。とかはあるみたいですが。。
すごく疑問なので教えて下さい。

閲覧数:
563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/3/712:48:31

下の方の回答が正解ですね。
私の解釈は知らないので
ワックスを使っている人がほとんどでしょう、という考えです。

脱毛に限らず、知らない人をターゲットにした業界はたくさんあります。

みんなが正しい知識を持っていれば、こんなお店、絶対になくなるのに。
という場所はたくさんありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラジリアンワックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iotable6さん

2017/3/712:41:31

永久脱毛したくない人。

海外ドラマや雑誌などメディアの影響でやってる人。

惰性でやってる人。

永久脱毛をよく知らない人。(知恵袋見てても、永久脱毛がどういうものか知らない人は結構いる)

ブラジリアンワックスも回数によっては永久脱毛より高くなることを把握していない人。