ここから本文です

レジンアクセサリーについて、

xox********さん

2017/3/712:47:57

レジンアクセサリーについて、

ユザワヤとパーツクラブだと
色んなパーツを買うのにどちらがお安いでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
516
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/3/817:47:51

全商品ではないですが、
相対的に、安い順は
パーツクラブ
貴和製作所
ユザワヤ
かな、と思ってます。

  • 質問者

    xox********さん

    2017/3/817:55:17

    教えて下さってありがとうございます(*´・v・`)
    ユザワヤでいつも物色してたんですが、昨日初めてパーツクラブに行ったら種類の多さと安さにテンション上がりました!
    貴和製作所も行ってみます♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2017/3/817:18:51

ものにもよりますが、アクセサリーパーツであれば
種類の多さ、価格でいってもパーツクラブや貴和製作所の方がオススメです。

個人的な意見ですが、ユザワヤのパーツは高い印象があります。