ここから本文です

グアムに行こうかなと考えてますが、娯楽といえば海以外に何がありますか?

fre********さん

2017/3/714:10:42

グアムに行こうかなと考えてますが、娯楽といえば海以外に何がありますか?

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2017/3/1210:01:59

こんにちは。

海以外では、ゴルフ、バギー、スカイダイビング、観光、その他の色々なOPもあります。
レンタカーを借りて、島内観光も。

女性なら、スパ。

又、質問者様が21歳以上なら、公認のギャンブルのビンゴゲームもありますし、

土日限定の朝市。水曜日のナイトマーケットなど。

海以外でも、楽しめる事は多いです。

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/3/714:22:44

アメリカの準州ですし米軍基地もあるので、とにかくステーキが
本場アメリカ並みです。 有名店よりも道路脇のドライブインの方が
安くてどでかいステーキを味わえます。

ショッピングも免税店廻りも良いのですが、地元の人が買い物に
行くスーパーやジーンズショップなどを散策するのも面白いですよ。

ツーリストベルトは日本人や韓国人だらけですから、地元の
人達の集まるエリアに行きましょう。