ここから本文です

バイトとしてスーパーの飲料補充をしているのですが、要領が悪いのかいつも時間が...

アバター

ID非公開さん

2017/3/714:30:34

バイトとしてスーパーの飲料補充をしているのですが、要領が悪いのかいつも時間がかかってしまいます。

まずどの程度飲料が減っていれば補充をするのかも不鮮明で、倉庫のどの場所に飲料が置いてあるのかもまだよく分かっていません。

参考までに私が現在まで行ってきた手順としては、
①飲料コーナーを見て、恐らく少ないであろう飲料の名前と容量をメモする。(5,6種類ほど)
②倉庫に行き、メモを見ながら商品(ダンボールごと積むことが多い)を台車に載せていく。
③補充する。
を繰り返しています。

重くて沢山積んであるダンボールを台車に下ろすのも一苦労だし、お酒も同じような名前が多くて頭がごっちゃごちゃになります。

しかし同じ時間制限を設けられているにも関わらず、他のバイトの人は余裕を持って終わらせられています。作業のスピードも私とそんな変わらないのに不思議で仕方ありません…。
要領の問題であるのかと思いますが、
飲料補充をするにあたり何かコツのようなものはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh********さん

2017/3/814:33:33

典型的なお坊ちゃんですね。最初から同じで出来るというおごりを消すことがコツです。周りも期待していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる