ここから本文です

USD/JPYの5pips程度のスキャルピングで使いやすいスマホアプリのFX業者を探してい...

kis********さん

2017/3/714:44:46

USD/JPYの5pips程度のスキャルピングで使いやすいスマホアプリのFX業者を探しています。
色々と試しましたが

セントラル短資:アプリは取引しやすいがスプが広い
みんなのシストレ(FX):一々

確認の表示が出て決済やスキャルピングしにくい
SBI:チャートが見にくい(特にラウンドナンバー)
YJFX:アプリは取引しやすいが要所で不自然にスプレッドを広げてくるから信用できない。
GMO:アプリは大変取引しやすいが指値注文等は自分に不利な方向にしか滑らないから信用できない。

どれもしっくり来ません。
なにかお薦めはありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqw********さん

2017/3/720:42:40

スキャルピング自体が口座凍結の危険性を伴います。
ここ数日の間にもD○○の口座所持者が大量に凍結されましたようですね。(スキャルピングが主な要因かどうかは、業者が公表しないので闇の中ですが。)
資金の安全を守るためには、スキャルピング容認を公言している業者を選択するしかないと思います。
セントラル短資のウルトラFXかヒロセ系列がスキャル容認業者ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる