ここから本文です

トヨタのエスティマのBluetooth機能について 車を借りたのですが、iPhoneの音楽を...

man********さん

2017/3/715:00:54

トヨタのエスティマのBluetooth機能について
車を借りたのですが、iPhoneの音楽を聴きたいと思い、Bluetoothに接続しようとしたところ、ハンズフリー機能だけ登録でき、オーディオ機能が使えま

せん。車のスピーカーからiPhone上の音楽を鳴らすのは無理なのでしょうか?型番は56086 だと思います

閲覧数:
1,927
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BluetoothAudioじゃないですから無理ですねwww
Bluetooth通心だとデータと電話のみですからwww
Bluetoothがあれば何でもできるじゃなくてしっかり機能で分けられていますww
7以外はイヤホンジャックでアナログAUX接続ができますwwww
他にはFMトランスミッターを使うしかないですねww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kys********さん

2017/3/715:16:53

音楽を聴くにはBluetoothのA2DPに対応していなければなりません。